1.ブログカスタマイズ

◼︎ブログ開設しました!


⚪︎2,3年前に書いてた
ハテナブログ(ハテナダイアリー)は
テーマを選べば簡単にブログを開設出来ました
でも他の人にテーマが必ず使われてたり
デザインが良くなかったり
自分で設定を弄る事が必要でした

 HTML弄る事で背景画像が画面からはみ出たりスクロール出来なくなってしまったり
 
その設定がめっちゃくちゃめんどくさかったんです

 そして更新することも無く自然消滅しました



⚪︎「久々にブログ作ろうかなー」
とハテナブログを覗いてみたら

ハテナダイアリー→ハテナブログ
になってたり
デザイン設定に少し書くだけで構築でき
HTMLの知識が不要になったりパーツ添えれたり
以前より簡単になりました




⚪︎ハテナには
数年前からの想い出があります
色んな人、クリエイターに出会ったり、そして
今も仲良かったり協力してもらったり
自分がやりたい事を見つけて行動できる環境になるまでの
一つの過程にもなりました


時々、出来れば毎日
しょうも無い事を書き綴っていきます

◼︎今日の一枚
f:id:snappy_drums:20140831234613j:plain
8/31